2007年05月03日

三重県の家庭教師はアイルでどうぞ!

三重県在住の小学生、中学生のお母さん、生徒さん達

はじめまして!

家庭教師のアイルですわーい(嬉しい顔)

三重県で家庭教師の活動を頑張らせてもらっています。

私達も大分大きくなる事ができて、岐阜県でもっと勉強のやり方を伝え、少しでも勉強を好きになれるような生徒達を増やしたいと思っています。

さて 突然ですが、

勉強してきた中で、いままでこんな事ってなかったですか?

家庭教師、学習塾、通信教育などいろんな勉強方法を試してみたけど、

思ったように成績があがらなかったり、

思ったような効果がなかったりなどもうやだ〜(悲しい顔)・・・・。

そんな経験ってありますか?


安心してください。私達もそんな経験がありますからわーい(嬉しい顔)

私達が三重県で、家庭教師の活動をさせてもらっていると、勉強の事で悩んでいるお母さん、生徒達と出会う機会が本当に多いです。

しかも小学生、中学生の子達って勉強出来る子と出来ない子の差を

能力の差だと思っている子が多いのに驚かされます。


そんな勉強で悩んでいる子達、

自信をなくしている子達に

口を大にしていいたい!


勉強は能力の差ではないよーーーー!

とね

私達も自分達自信の経験、指導経験上、確信を持って言えるのは、

成績が伸びている子と成績が伸びていない子の差というのは、

能力の差ではなく、

勉強のやり方がわかっているか、
いないかだけの差なんですね。


その

やり方・コツ

をつかむ事によって、最初は自分で勉強出来なかった子達も少しづつ自発的に勉強出来るようになってくれています。

最初からうまくいかなかったり、時間がかかるもいますが、

半年もやっていれば、、

ほとんどの生徒が勉強に対してのやる気・姿勢は皆変わってくれていますよ♪(全員じゃないのが本当に残念です・・・)

そうなってくると、いい感じぴかぴか(新しい)・・・。

成績があがってくるのも、

時間の問題ですよー


三重県で家庭教師を検討されているお母さん、小学生、中学生のお子さん達に是非、そんな勉強に対して自信をもてる

キッカケつくり

の機会を私達家庭教師のアイルに頂けたら・・・、
と期待しながら、私達も頑張っています。

岐阜県在住の方でもっと私達の事を知ってみたい!

と思ってくれた方は
    
  家庭教師のアイルのホームページをご覧下さい。

アイルの事がもれなく載っています。

三重県の方で無料体験学習をうけてみたいという方は以下からどうぞ♪


taiken.jpg

●三重県での家庭教師無料体験地域

津市・朝日町・川越町・桑名市・鈴鹿市・鳥羽市・松阪市・四日市市・いなべ市・員弁郡東員町・三重郡菰野町・桑名郡木曽岬町・桑名郡朝日町・桑名郡川越町
posted by 家庭教師のアイル at 02:23| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

